ぶらり旅
ぶらりした所を記して行きます。


PROFILE
もこ
  • Author:もこ
  • お出かけ大好きです。
    気ままなぶらり旅、綴っていきます。
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • クリスマス特集 ~横浜~(11/20)
  • もうすぐクリスマス(10/22)
  • 極上の隠れ家★6/10オープン★(06/06)
  • 「曲がり角の彼女」の舞台(06/03)
  • 家族旅行(05/27)


  • RECENT COMMENTS
  • みんなのプロフィール
    (10/23)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年11月 (1)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年06月 (2)
  • 2005年05月 (2)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 東京 (3)
  • 伊豆 (1)
  • 沖縄 (1)
  • 横浜 (1)


  • LINKS
  • もこもこLIFE
  • simplelife


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    クリスマス特集 ~横浜~
    今年のクリスマスは横浜にいこうかと計画中です。
    久しぶりにお泊りで♪
    でも、もうだいぶお部屋もいっぱいのようです。
    早く決めなくちゃ♪

    横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
    横浜駅西口から徒歩1分の好立地。
    オススメは【得だ値ット!】セミダブルプランかな。
    23日が2名で32,000円

    ザヨコハマノボテル
    2003年10月1日に全館改装。
    ノボテル カップルステイ
    2名で35,000円

    横浜プリンスホテル
    港・ヨコハマの夜景を眺めながらスパークリングワインで乾杯。
    ホテルオリジナルケーキとともにお部屋にお届け。
    クリスマスプラン ノエル・オブ・ヨコハマ(朝食付)
    2名で38,000円

    人気blogランキングへ
    ポチっと応援して頂けると嬉しいです。


    【2005/11/20 14:22】 横浜 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    もうすぐクリスマス
    あっという間に今年もあと二ヶ月ちょっととなってしまいました。
    そろそろクリスマスの計画なんて皆さんたててるのかしら。

    去年のクリスマスはお家でお祝いしていたかな。
    クリスマス時期はどこもイルミネーションが綺麗でお出かけしたくなっちゃいます。
    でも、クリスマス当日やイブは料金も高いし、人も多いしでお家でのんびり。
    そのかわり、その前にお出かけしています。
    去年は、東京プリンスホテルにお泊りしました。
    急に決めたので直前予約で通常よりお安く泊まれました。
    運がいいことにお部屋も東京タワーに一番近い部屋で感激でした。
    東京タワー
    東京タワー2
    東京タワー3

    左の二枚は部屋からの写真、一番右の写真は東京タワーの真下から撮ったものです。
    相方は「南極観測ではたらいたカラフト犬の記念像」にえらく感動していたが・・・。

    新しくできた東京プリンスホテル パークタワーも東京タワーに近いみたいなので一度泊まってみたいかも。


    【2005/10/22 19:11】 東京 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    極上の隠れ家★6/10オープン★
    6/10 極上の隠れ家 ジ・アッタテラス クラブタワーズ
    がオープンするそうです。

    画像を見るととってもステキ!
    南の島の豪邸にでも来たかのようです。

    この夏、沖縄に行こうと考えてる方、
    まだ行くところが決まっていない方、いかがでしょうか。
    時間を忘れて過ごしてしまいそうです。
    【2005/06/06 14:59】 沖縄 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    「曲がり角の彼女」の舞台


    人気ドラマ「曲がり角の彼女」
    舞台になっているホテルです。
    最高峰の眠りを提供する"スーパーベッド"
    一度は体験してみたいものです。
    価格、思うほど高くありません!

    【2005/06/03 12:48】 東京 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    家族旅行
    2003年6月、母の日と父の日のプレゼントを兼ねて姉妹二人、
    家族旅行をプレゼントしました。
    と、言っても宿泊代くらいしか出さず、車を運転してもらったり、
    おみやげ買ってもらったりしていましたが・・・。

    目的は、伊豆一周。
    一日目は、東伊豆から周って、下田にて宿泊。
    二日目は、西伊豆から周って戻ってくる。

    それぞれ行きたい所を思い描きながら、ぶらり旅しました。

    途中でニューサマーオレンジゼリーの試食をしたら
    あまりに美味しく、即買いしてしまったり、
    下田では、あじさい祭を見に行きました。
    色んな色のあじさいが綺麗でした。

    そして、宿泊場所は下田聚楽ホテル
    ここは、なんといってもお料理がいい!

    sasimi.jpg
    sasimi2.jpg
    お刺身や蟹が、次から次へやってきて残念なことに食べきれませんでした。

    朝食も、お刺身がでてくる豪華さです。
    asa.jpg


    お腹いっぱい二日目は、雨に降られながらも堂ヶ島の洞窟に行ってみたり
    おみやげに伊豆名産 心太を買ったりしました。

    inagi.jpg
    そして、旅の〆はうな繁にて旅の疲れを癒し
    また、明日から汗水たらして働こう!と誓ったのでした。


    【2005/05/27 15:26】 伊豆 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



